こんにちは
大阪 天六 脱毛&フォト美顔サロンenluce【エンルーチェ】です
enluce(エンルーチェ)では 学生さんにお得なクーポンを配信してますよ~

なんと!!!!!!!!

コースメニューは全て20%オフです。学生さんのみです。

脱毛は早ければ早いほど良いです。
自己処理の頻度が増えるほど、あとあとお肌トラブルや、コンプレックスになりやすいです。

なので
今若くて
綺麗なお肌をなるべく長く保ってほしい
っというスタッフみんなの思いからできましたよ(*^^*)

脱毛は回数は必要ですが、
1度脱毛完了したお肌と 自己処理をし続けるお肌。
あとあとお肌の状態だけでなく心の状態も全く違うものになってると私は思います。

私自身が脱毛は早めにしとくべき必要経費だったなっと今もよく思います。
しかし昔は値段だけでなく、痛みも大きく、時間もかかるものだったので、なかなか手に出せないものでもありました。

しかーし!今は違います(^^♪

エンルーチェの最新脱毛!ぜひ1度騙されたっと思って 体感してほしいです☆
月1回のケアができ、最短半年か1年以内には完了します。

ぜひ夏休み前や、夏休みにお越しください(^^♪
《未成年者は保護者の同意書が必要になります。》

夏休みに入る学生さんへ♪_20180705_1

ツルツルお肌になって
自信あるお肌に☆

この機会に是非♪

おすすめクーポン

¥3,000

  • 脱毛

学割U24【この機会に☆VIO脱毛】¥8640→¥3000

回数:1回

提示条件:

 

予約時

 

利用条件:

 

生理中・妊娠中の方は施術不可、女性限定

 

有効期限:

 

2018年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約

コメントを残す