私たちお気に入りのマシーン!

これは、お鼻の毛穴汚れを吸い取るマシンと、
超音波振動でお肌の毛穴汚れを浮き上がらせるマシンです( ^ω^ )

お鼻の毛穴の黒ずみも毛穴の開きも気になりますよね、、

夕方になるとファンデーションが毛穴落ちしてる、
その原因も毛穴の奥に詰まった汚れが
毛穴を開けているからなんですよねー。

お肌に水分をのせて、
超音波振動で水分とともに
毛穴汚れも吹き飛ばすのが右側の、
スクライバーと呼ばれるマシンです!

スクライバーではお顔全体の毛穴の汚れを除去していきます。

左側のバキューマーはお鼻、小鼻周りの汚れを
掃除機のように吸い取っていきます!!
この行程、個人的にかなり好きです(笑)
だって、気持ちいいんだもん!

enluceではプラチナフォト美顔コースにて
体験していただけます(*’ω’*)

このマシンで毛穴の汚れとサヨウナラした後に
フォトの光を当てると更に効果が高くなりますし、

冷却ヘッドで毛穴がキュッと引き締まるので、
一気に毛穴が減りますよ★

フォト美顔はお肌をギュッと引き上げながら
形状記憶させるように光を当てていきます。

お顔の半分に当てた状態で鏡を見ていただくと、
左右の違いで効果をすぐに感じでいただけますよー♪

毛穴が引き締まるとお化粧ノリも違います!
個人的には毛穴落ちもしなくなりましたよ!

お得なクーポンご用意してます!
ぜひプラチナフォト美顔、お試しあ~れ!(*’ω’*)

毛穴汚れ撃退し隊!!_20180302_1

コメントを残す