こんにちは(^^♪

本日も夏の気温ですね!
熱中症には気をつけてくださいね!!

この時期はインナードライ肌になりやすいです!

なのでクレンジング&洗顔はもちろん

しっかりと保湿をしてあげてくださいね(*^^*)

私の1日の終わりのお肌ケアは、

お風呂からあがり、炭酸コスメの【エレキミスト】を吹きかけ

少しなじませてから、もう1回【エレキミスト】を吹きかけて

ポリシー化粧水の保湿抜群【ゲルフレッシュ】をなじませます。

そしてその日によってクリームを変えたり、量を調節してます。

【エレキミスト】と【ゲルフレッシュ】のダブル化粧水にハマっておりまして

オススメの保湿コスメ☆_20200620_1

お肌インナードライ肌知らずで、調子良いんです☆

化粧水難民の方、ぜひ1度試してほしいです(^^♪

しっかりと保湿されているお肌は
紫外線対策にもなりますよ!!!!

たくさん保湿して、夏乗り越えましょう♪

コメントを残す